エギングdeアオリイカGET!

エギングダイスキ!なあやのブログ。
エギングに完璧にとりつかれてます。笑。
エギング好き、イカ釣り好き、魚釣り好きは
エギ持ってここに集合!笑。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサードリンク
管理人あやについて

エギングde
アオリイカGET!

aya

どうも!エギングにハマりにハマってる(笑)エギングダイスキなあやです!エギングを始めてまだまだ日は浅いですがエギングの魅力に日々とりつかれてます(笑)エギングすきな方、イカつりすきな方、魚釣りすきな方との交流目指してます!
エギング仲間のサイト集
リンク仲間大歓迎です★
エギングバイブル!
今からエギングを〜!と言う人や初心者には是非見てほしい一冊。
これらDVDはかなり分かりやすいです。モチロンあやももってます。


見てわかる!アオリイカのエギング


ダイワ/エギングエボリューション ザ・ムービー


ダイワ さらに「釣れる!」エギング エギングエボリューション ザ ムービー 2

PROFILE


ココはエギング&魚釣りがダイスキな
あや(♀)が運営するブログです。


イカはエギングもやるし、ヤエン&泳がせもやります。笑。

いつかはモンスターバイトしてやるぞ〜!と妄想しつつ(笑)
イケてるユルめな(笑)女アングラー目指してます!
じゃんじゃん声かけてください(・∀・)

-ブログについて-

エギングのコトや、エギングを含む色んなコトを
書きつつ、遠征(小旅行含む)の記事を書いたり
シーズンによって、魚釣りの話を書いたり
みなさんと、そこから広がる色んな話をしています。

エギングを軸に、ワイワイ&ガヤガヤ
色んなコミュニケーションを
楽しく、ゆる〜くやってます。

ちなみに。この【エギングdeアオリイカGET】の
メルマガも開始ですよ〜!
エギング〜釣り、ここに書いてナイコトなど
その他もろもろ書いてます!
登録は下記からどうぞ〜

エギングdeアオリイカGET
↑あやのエギングメルマガ↑


あやもダイスキなエギングのDVD。


エギング用ロッド
エギングロッド特集(メーカー全般はココから)
エギングロッドGAMAKATSU
エギングロッドDAIWA
エギングロッドシマノ
エギングロッドエバーグリーン
エギングロッドメガバス
エギングロッドメジャークラフト
スポンサードリンク

エギング系リール特集
リール全般はココから
DAIWAスピニングリール

シマノスピニングリール

DAIWAベイトリール

シマノベイトリール



<< 確実にヤバイです。 | main | 来月には。 >>
スポンサーサイト
直球でいいます。
応援をお願いします!!⇒
エギングブログランキング



この【エギングdeアオリイカGET】の
メルマガを開始しました〜!
エギング〜釣り、ここに書いてナイコトなど
その他もろもろ書いてます!
登録は下記からどうぞ〜ヽ(・∀・)ノ


http://www.mag2.com/m/0000275071.html

一定期間更新がないため広告を表示しています

━━━━━━━━━━━

あやイチオシ!格安エギ一覧

エギ王Q一覧

エギ王Q浅一覧

Daiwa ミッドスクイド一覧

墨族一覧

フラッシュダンサー一覧 

ユニチカ杉原正浩モデル

ヨーヅリ一覧

激安エギ一覧


直球勝負!
応援をお願いします!!⇒
エギングブログランキング


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
バタバタな1ヵ月
直球でいいます。
応援をお願いします!!⇒
エギングブログランキング



この【エギングdeアオリイカGET】の
メルマガを開始しました〜!
エギング〜釣り、ここに書いてナイコトなど
その他もろもろ書いてます!
登録は下記からどうぞ〜ヽ(・∀・)ノ


http://www.mag2.com/m/0000275071.html

結局気づけば2月も終わり…。

今月は見事に風邪を2度もひきました・・・。汗

現在、2ラウンド目の風邪の終わりかけです。


親友の結婚式で某県へ行ったりしていたら、
体調壊した模様。


年度末と言うコトもあり、
やや忙しい現在…。


釣り行けるかな〜?

━━━━━━━━━━━

あやイチオシ!格安エギ一覧

エギ王Q一覧

エギ王Q浅一覧

Daiwa ミッドスクイド一覧

墨族一覧

フラッシュダンサー一覧 

ユニチカ杉原正浩モデル

ヨーヅリ一覧

激安エギ一覧


直球勝負!
応援をお願いします!!⇒
エギングブログランキング


| あや | フリースペース | comments(8) | - | - |
スポンサーサイト
直球でいいます。
応援をお願いします!!⇒
エギングブログランキング



この【エギングdeアオリイカGET】の
メルマガを開始しました〜!
エギング〜釣り、ここに書いてナイコトなど
その他もろもろ書いてます!
登録は下記からどうぞ〜ヽ(・∀・)ノ


http://www.mag2.com/m/0000275071.html

━━━━━━━━━━━

あやイチオシ!格安エギ一覧

エギ王Q一覧

エギ王Q浅一覧

Daiwa ミッドスクイド一覧

墨族一覧

フラッシュダンサー一覧 

ユニチカ杉原正浩モデル

ヨーヅリ一覧

激安エギ一覧


直球勝負!
応援をお願いします!!⇒
エギングブログランキング


| スポンサードリンク | - | - | - | - |

ポチっと応援を忘れないでぇ〜〜!o(;△;)o


斑鳩エギ人 (2009/02/27 3:22 PM)
擬似職人さんのことろから飛んできました。

足跡代わりのコメントです・・・・。

今年の風邪はしつこいので気をつけてくださいね。
かっちん (2009/02/28 8:55 AM)
ほうほう、風邪さんと2度もお付き合いしましたか!
今年の風邪は性質が悪いから・・・・

で、゛釣り行けるかな〜?゛なんて事言ってますけど・・・
暫くは大人しくしときなさい!! メッ!!

だけど、二度も風邪ひくと・・・
相当痩せただろ!! 爆
あや (2009/03/01 10:39 AM)
>斑鳩エギ人さん
初めまして!
師匠のトコロからのご訪問ありがとうございます!
ホント、一回目の風邪の咳がマジで1ヶ月近く続いて
(風邪ひくと最後咳だけが相当長引きます…)
続けて、関東と九州の気温差(10度!!)にやられました。
今は随分よくなりました。

ご心配&コメントありがとうございます。
嬉しかったです。

>かっちんさん
いやぁ〜、2ヶ月連続で風邪とは…。
参りました。汗。

インフルじゃないだけよかったです。
けど、マジで風邪ひつこいです…。

釣りは暫く無理かなぁ…?(残念)
コレで今月風邪ひいたらホントのアホだし…。

一回目の風邪が、風邪⇒ノロ⇒風邪の咳
だったので、お陰様で嫌でも絶食…。

3キロ減った体重も順調に戻りつつあります。笑。
おっくん (2009/03/01 5:25 PM)
それは大変でしたね!
来年の分も先取りしたんじゃないですか?(笑)
これが治ったら体も全快、釣りも全開ですね!
まお (2009/03/01 8:30 PM)
プチ復活!?

ほんま無理したらアカンで〜
風邪はひき始めと治りかけが肝心やねんから!ヽ(゚◇゚ )ノ

おいらも1月にインフルなってからずっと我慢
しとるねん!
まぁ他にも用があったりするねんけど・・・( ̄_ ̄ i)

来週くらいからそろそろ始動しようかなぁ〜
なんて着々と準備中でおまっ!(`・ω・´)ゞ

やっと今年の初釣りに行けそうですわ〜
・:*:・( ̄∇ ̄)。・:*:・ ♪
仁 (2009/03/02 12:30 AM)
管理人さん 復帰お待ちしてましたよ

あの 大きなクーラーBOXは隔離病棟だったの?
だから オートロックだったのか!(笑
皆さんがおっしゃるように
まだ 無理は禁物です
あと少しは辛抱が必要ですね!

Ps 明日、県南まで遠征に行きますよ
ちょっくら沖磯で お先に試釣して来ますね^^v

擬似職人 (2009/03/03 1:15 AM)
あやちんやっと復活っすか〜?
あまり心配させんといてください。
お陰で白髪が・・・
そりゃただオッサンなだけやろって(爆)
あや (2009/03/04 11:47 AM)
>おっくんさん
そーなんですよ・・・。
未だ怪しい感じでほんと困ってます。
ここ数日また咳が出てますし。
気温の変化に敏感なお年頃なんでしょうね。苦笑。

>まおちゃん
ホントプチ復活って感じですわー。
完治にはまだもう少し。
まおちゃんまだ初釣り?行けてないんだねぇ。。。
早くいけるよう祈ってます!

>仁さん
ホント、隔離病棟だったぽいです。
まだそれ以外に(笑)一度も使ってません。苦笑。

県南遠征の釣果はどうだったかな〜?!
おっきなイカさんいたかな〜?!

>擬似職人さん
ボチボチで復活です!
<でもまだ本調子ではナイ。
心配のし過ぎで白髪…。笑。
こりゃあ娘さんに彼氏が出来た日には…。笑。

マジ風邪は注意が必要です。

身体弱ってる自分にも注意が。笑。